2ntブログ
2009/04/01

めがね~!

三度の飯より、めがねっ娘!

お久しぶりです。

人生一生”ドッピュンロール”の

A-DUB♂(えーだぶ)デス! (・ε・`●) 

しばらく更新していませんでした。

スイマセ~ン!

 m(。≧Д≦。)mスマーン!!  

大変沢山のお客様から(本当は3人です( ´∀`)つ)

「楽しみにしてるのに最近書いてないね~」と言われてしまいました。

(;´Д`A ```

許して下さ~い!

m(*・´ω`・*)m 

書ける時はなるべく書きますので…。

本日は常連様のKさん、Mさん、Oさん、

お忙しいところお電話を差し上げてしまいまして、

申し訳ゴザイマセンでした!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また、お時間が合う時に新人秘書を味わってみてくださいませ!

(デキル男は忙しいですよね~っ!)

そして、デキル男、深夜族(?)のSさん、

本日もパトラタイムにお付き合いいただきまして、

誠に有り難うございました!

(●´U`●)

時間があれば、Sさんの花見大会に参加させていただきたいです。

( ´艸`).

それより、皆さん!

クレオパトラにめがねのオプションが有るって知ってましたか?

オイラは大の”めがねっ娘”好きでありまして…

普通の子でも”めがね”をかけるだけで200%UPで見えてしまいます。

街中で何度、騙されたか…。

それはさておき、

白い秘書スーツにめがねってなかなか良いと思いますよ~。

今まで指名した子がまた違って見えるかも知れないし。

赤、黒、ブラウンを用意しております。

ご予約の際にお気軽におっしゃって下さいませ!

めがね!

そんな大好物の赤めがねを胸元にさされたら…

(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3ハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ

わかる? 『俺の気持ち』 σ(´Д`●)

それでは皆さん、夜露死苦メカドッグ!